ぶりくら-山陰爬虫会-へお越しいただいた皆様へ
本当にありがとうございましたm(_ _)m
想像以上の盛況にとまどいながらも有意義な一日を過ごさせていただきました。
個体数が少なく(自分では結構いるかなと思ってたんですが^^;)、せっかく来ていただいたのに皆さんのリクエストにお答えできず本当に申し訳なく思ってます。
正直あまりの人気に出品した本人が一番驚いていたのですが、そのなかで購入いただいた皆さんには本当に感謝の気持ちで一杯です。
今後ともがんばっていきますので、よろしくお願いします。ありがとうございました!
ぶりくら市2005レポート
2005年10月9日(日)新大阪センイシティー2号館5F 11:00〜16:00に開催されたぶりくら市のレポートですが、 ばたばたしちゃって全然まわれませんでした^^;
とりあえず写真を撮ったんでほんの一部ですがレポートします。
山陰爬虫会ブース我が山陰爬虫会のブースです。
お越しいただいた皆さんありがとうございました。
出品した個体はこちら
会場の雰囲気です。
今年はどのくらいの人出だったんでしょうか?
どうやら総入場者713名だったようです。凄い!
会場
ちいさきものくらぶPing-pongのちいさきものくらぶさんのブースです。
寝太郎さんにやっとご挨拶できました。
シトロン(フトアゴ)はやはり綺麗でしたし、アルビノソメはやはり凄かったです!
アルビノソメ
ReptilesBowさんのブースです。
ハイビノ(レオパ)の赤目は印象的でした。
ハイビノ
ReptilesBow
saisaiさんのブースです。ニシアフ1本勝負。
みんなブリブリで愛情こもってます^^
来年はアルビノか?

小学生位の男の子から質問に・・・
「なんでこれとこれ値段が違うん?」
sai「私の好みかな」
「これとこれやったら、こっちは売りたくないから高いんやで。」
横で聞いていて思わず笑ってしまいました^^
Dragon Herptile Japanさんのブースです。
さすがの一言。
Dragon Herptile Japan
Dragon Herptile Japan
JUNGLE EYESJUNGLE EYESさんのブースです。
あまり見ないカメレオンがいたのですが、よく見れなくて残念。
今回唯一の戦利品。
フトアゴ用レザー製ハーネス&リードです。
ちいさきものくらぶさんで購入しました。
レザー製ハーネス&リード
もっとゆっくりとまわれたら良かったんですが・・・全然レポートになってませんね^^;
どなたかちゃんとしたレポートお願いします。

TOP